SSブログ

笑撃!ワンフレーズ 占い師 アカシックも再び登場! そして最終回。 [ニュース情報]

笑撃!ワンフレーズの占い師にアカシックレコードが再び登場した。笑撃!ワンフレーズは9月9日に占い特集を放送。

8月26日の笑撃!ワンフレーズ以来、視聴率を大きく稼いだ放送回となった。

笑撃!ワンフレーズ

今回はその続編が放送されたものの、ゴールデンタイムのレギュラー放送は最終回を迎えた。

笑撃!ワンフレーズは恐怖映像シリーズが未だに動画サイトで破格の人気を誇っているが

、この続編が見られないのは非常に残念だ。

笑撃!ワンフレーズの恐怖動画は今もアップされているので、未見の人は是非。包丁女がマジで怖い・・・。

笑撃!ワンフレーズ


笑撃!ワンフレーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。