SSブログ

大島麻衣 卒業したのは失敗か? 地味に警察署長。 AKBはじゃんけん大会・・・。 [ニュース情報]

大島麻衣が卒業したのは失敗だったかもしれない。元AKB48の大島麻衣は一日警察署長を務めていた。

その間、AKB48はじゃんけん選抜で大盛り上がり。

ニュースでは当然、じゃんけん選抜が大きく取り上げられ、大島麻衣は画像に警察署長姿が

アップされた程度で、あまり目立ったニュースにはならなかった。



大島麻衣のブログは炎上した経験があるため、じゃんけん選抜の日には自分の日常をアップ。

ブログでは大島麻衣はカップしか自慢する事がないのか?という書き込みまであり、

事務所側は削除対応に追われていたという。

大島麻衣


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。