SSブログ

globe keiko ブログ開始で鼻の整形が話題に! [ニュース情報]

globe keikoがアメブロでブログを開始しましたが開始早々、画像を見た人の

間で鼻の整形が話題になっています。keikoというと前々から鼻の整形が話題になっていましたが、

keikoの最新画像を見てみると確かにまた鼻の形が変わっているように思います。

帽子で鼻が少し隠れているので分かりにくいですが…。



keiko 顔面崩壊でマイケルジャクソンみたい…というコメントまであるほどです。

鼻の整形をしていることは間違いなさそうですが、薬の影響という噂もあるようです。

この写真がすごい

どちらにせよ怖いですよね。まだブログを始めたばかりですが、

これから keikoのブログにさらなる注目が集まりそうです。

globe CD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。